スマートフォン版はこちら

聖ローザクリニック戸塚の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

聖ローザクリニック戸塚

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の病院、「聖ローザクリニック戸塚」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0003
住所 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町16-7 加藤ビル3F
電話番号 045-860-0321
診療科目 産科婦人科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

聖ローザクリニック戸塚 の近隣にある病院のご紹介です。

福田ウイメンズクリニック 神奈川県横浜市戸塚区品濃町550-3 木村ビル2F
福田ウイメンズクリニック 神奈川県横浜市戸塚区品濃町550-3 木村ビル2F
わかば医院 神奈川県横浜市戸塚区深谷町55-71


おすすめ病院の口コミ

  • 焼き鳥さん
    湘南茅ヶ崎クリニック 口コミ
    前に受診したことのある大きなクリニックでは、麻酔の注射無しで口から胃カメラを入れられたのですごく苦しかったです。湘南茅ヶ崎クリニックでは、普通は鼻からカメラを入れて、鼻づまりで無理な時は口からでも希望すれば麻酔の注射もしてくれました。朝の早い時間に胃カメラをしているので、検査後はすぐに遅れず仕事に行くことができました。
  • teraさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    最近気になりだした目の下のシワに、ヒアルロン酸がいいと聞きました。目元専用のを使ってすごい上手なところがあると知り合いに紹介されたのが藤沢美容外科クリニックでした。ホームページを見たらスタッフの方がやった写真が載ってて、仕上がりがとてもきれいだったので予約を入れてみました。
    クリニックはとても清潔感があって好感がもてました。先生はイメージより話しやすくて、やはり私のようなシワにはヒアルロン酸がいいと丁寧に説明をしてくれて、紹介プレゼントで割引もあったしやってみることにしました。
    注射は苦手ですが、先が丸くなってるという針を使って何ヶ所も刺さないで済むとの事で、確かに痛みもなくストレスは感じませんでした。
    注射しながら鏡を見せてくれたのですが、本当に即効でシワがなくなりました!
    美容液を注射するみたいだと言われたのですが、シワだけじゃなくて潤った感じがすごいです。友達にも自慢したい気分です。
    先生もスタッフもナースさんも皆さん良い感じで、オススメです!
  • しもじさん
    もりかわ整形外科・皮フ科 口コミ
    ・もりかわ整形外科・皮ふ科・
    初めてもりかわ皮ふ科を受診しました。
    中に入ると思っていたよりも奥まで広く、清潔な印象でした。
    くつは脱がずに土足のままです。
    40代でしょうか、男性の先生です。
    整形外科もあるので患者さんも大勢いて時間が心配でしたが、先生の対応看護師さんももてきぱきしていて待ち時間は長く感じられませんでした。

    受付のスタッフの皆さんもてきぱきしていて手際が良かったです。
    お年寄りの患者間にも親切な様子がうかがえました。
  • ひろゆきさん
    愛光病院 口コミ
    僕も障害者です
    病院の悪口はやめてください
    病院の先生や看護婦さんは僕の病気をなおしてくれました
    感謝しています
    デイケアでは仲間ができました
    感謝しています
  • まめっちさん
    かみむら皮膚科 口コミ
    先生の見立てが素晴らしいです。予約制ですが電話の自動音声で簡単に出来ます。キャンセルも簡単です。他の病院でわからなかった症状(帯状疱疹)を一発で診断してもらいました。説明も丁寧で理論的で、この先生なら信頼出来ると感じます。看護士さんは優しくてきぱきしています。院内は大変清潔です。受付の方も丁寧な対応です。遠方からわざわざ来る患者さんがいるのも納得です。火曜日と水曜日の午前中が比較的すいています。駅前なので立地もいいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

聖ローザクリニック戸塚の口コミ詳細ページ上部へ